【2019年夏時点での自己紹介】 2010年に31年勤務しましたANAを早期退職。25年間野鳥観察に通い詰めた根室市に移住しました。2010年7月には「根室市観光協会のバードウォッチング観光自己紹介

2014年4月30日水曜日

お知らせ 317,213

2014年4月30日(水)
<関東・飛島・秋田・青森・函館・札幌営業>  By イーグル
本日より5月17日まで本ブログを一時休刊致します。

昨年より始めました「根室バードウォッチング全国営業活動」に出かけるためです。
本日午後より5月16日夜まで根室を不在にいたします。

ゴールデン・ウィークは関東地方での営業活動となりますが、5月8日からは5日間の日程で、山形県酒田市の飛島に滞在し、根室バードウォッチング観光に関する営業や旅行相談の為のデスクを開設いたします。場所は「グラウンドのトイレ付近」の予定です。(トイレご利用の方々にはご迷惑がかからないように注意したいと思います。)
道東の野鳥観光の指南書パンフ「野鳥の楽園」や根室の宿泊施設のパンフ・シールなどを配布させていただきます。
ちょっとした根室からのプレゼントが当たる抽選会もやっています。期間中飛島にお越しの方は、根室のデスクに是非立ち寄ってくださいね!!
尚、飛島の「根室BWデスク」の開設時間は早朝から午前中にかけての探鳥ピーク時間を避け、午後からの開設となる予定です。

飛島を12日に後にし、その後、秋田・青森・函館・札幌と探鳥地や自然観察施設を行脚し、根室バード観光のパンフを配布したり、根室への旅行相談にお答えしたり致します。

6月からはエトピリカが帰って来ます。3年連続でツノメドリも滞在してくれています。
今年こそは夏の(冬も)道東に行こうとお考えの方、細かなご質問やガイドのご依頼・予約など、何でもご相談に応じますので、お気軽に声をかけてくださいね。

下記のシール・パンフやシールを張ったハイエースを見かけたら、お気軽に声をかけてくださいね。
旅先での皆様との交流もとても楽しみにしております。
宜しくお願いいたします! (随時シールの配布も行う予定です。)



このシールを張って、マナー向上キャンペーンにもご協力ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿