【2019年夏時点での自己紹介】 2010年に31年勤務しましたANAを早期退職。25年間野鳥観察に通い詰めた根室市に移住しました。2010年7月には「根室市観光協会のバードウォッチング観光自己紹介

2019年5月1日水曜日

番外編:近況報告と受講生募集

2019年5月1日(水)
<近況>     By イーグル
みなさま、いよいよ令和元年が始まりましたね。
 新たな気持ちで皆さままた頑張りましょう!!

今年のGW10連休は1日だけ亡父の四十九日法要のため実家の京都にでかけますが、あとの9日間は毎晩、英会話の講師を務めています。
(本当は離島などに鳥見に行きたいんですが、家族の事情がそれを許してくれません)

でも、それはそれで、現在とても有意義なGWを過ごしているイーグルです。

 今年のGWは英語講義三昧!!
1日1-3名に対して個人レッスンをSkypeやLineで行っています。
イーグル英語教室のSkype・Lineレッスンは、おかげさまで好評です。
受講生の皆さまはGWも全員お休みなしで受講してくださっています。Skype・Line授業ですので旅行先での受講も可能ということまありますね。
9日間で20時間以上授業する予定ですが、その準備には+20時間はかけています。
前書き込みはその講義の一つです。


Skype/Lineによるイーグル英会話レッスン(野鳥関係+一般英会話)にご興味のある方は、

電話:080-3173-7175
メール:kniiya@y8.dion.ne.jp
までお気軽にお問い合わせ願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿