【2019年夏時点での自己紹介】 2010年に31年勤務しましたANAを早期退職。25年間野鳥観察に通い詰めた根室市に移住しました。2010年7月には「根室市観光協会のバードウォッチング観光自己紹介

2019年7月30日火曜日

番外編:絶品!根室「海陽亭」のカレー 823,032

2019年7月30日(火)
<根室海陽亭「カレーハウス霧岬」のこと>    Byイーグル
  7月21日~28日まで第二の故郷である根室市に滞在してきました。
落石ネイチャークルーズのガイド応援をやりながら夏の北海道を満喫。
今回の滞在で一番楽しい出来事のひとつは、根室海陽亭の土井総支配人との再会でした。場所は海陽亭内にOPENしている「カレーハウス霧岬」。土井さんと太陽の3人で、海陽亭特製のカレーをいただきました。これが絶品!!!本当に美味しかった。 太陽も一口食べて即「うまい!」と一言。
こんなにおいしいカレーが根室で食べられるようになったとは!!カレー好きの私としてはそれだけでまた根室に戻りたいと思いました。土井さんとスタッフの皆様の「チャレンジ精神」にも心から敬意を表したいと思いますした。
根室開陽亭のカレー昼食。根室に行ったら絶対に立ち寄るべきです! 
*根室海陽亭「カレーハウス霧岬」
 営業時間:11:30-14:00
 定休日:日曜日

http://www.n-kaiyoutei.co.jp/

http://www.n-kaiyoutei.co.jp/curry.index.html

☛お土産にはサンマを使ったカレー「SPICE CURRY SANMA」もお勧めです!






0 件のコメント:

コメントを投稿