【2019年夏時点での自己紹介】 2010年に31年勤務しましたANAを早期退職。25年間野鳥観察に通い詰めた根室市に移住しました。2010年7月には「根室市観光協会のバードウォッチング観光自己紹介

2009年8月11日火曜日

2009年8月9日(日)
<根室市水産研究所周辺>
こんにちわ!先日は久しぶりに天気の日が続き夏(今年はこれで終わり?)を感じることができました。根室は今日からいよいよお祭りです。熱い3日間となりそうです!!8月7日   16時頃 水産研究所周辺 オオジシギが置物のように民家の物置の片隅に佇んでいました。 ジッ・・・としていてまったく動きません(笑) 春の忙しなさとのギャップが面白く感じました。 車を止めていると、車のすぐ横の砂利道に ノゴマが!!すごい近い距離でしたが、あまりにも急だったので撮り損ねました。 浜にはキョウジョシギ(5羽ほど)に混じって キアシシギが1羽いました。
根室市観光協会 熊谷


0 件のコメント:

コメントを投稿