2017年4月17日月曜日

「観光英語教室」開講のお知らせ 640,173

2017年4月17日(月)
<観光英語レッスン開講のお知らせ>   Byイーグル (from イーグル野鳥案内舎)

  根室で開講しておりました英語(ガイドまたは一般英語)の「個人レッスン」を、釧路でも開講いたします。

 釧路周辺にお住いの方で、英語の個人レッスンを希望の方はお問い合わせください。
レッスン料は「1時間2,000円」です。1回のレッスンは「1時間コース」または「2時間コース」を選択。完全プライベート・レッスンですので、頻度も内容・レベルもご相談で自由に設定可能です。

 内容も野鳥ガイドだけではなく、一般接客英語や英検受験対策などにも対応できます。
レッスンの場所は、釧路市緑ケ岡2丁目のイーグル野鳥案内舎内です。
釧路周辺1時間以内なら「出前レッスン」(+1,000円)も可能です。

 完全個人レッスンですので、内容・テキスト・頻度などは個別に決めてゆきます。
1対1のレッスンの中、同時受講生の目を気にすることもなく、伸び伸びと学んでいただけると思います。
 

 完全予約制で、受講日は原則として平日の昼間が基本ですが、夜間や週末もレッスン可能な場合がございます。  基本的には、お互いの都合を考慮したいため、毎回、互いの相談で次回の日時を決めるやり方です。つまり、受講日は固定しても構いませんし、または、毎回その都度決めて行くことも可能ということです。

 その他、気の合うグループなどでグループレッスンなどをご希望の場合も対応可能です。ぜひ、お気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

問い合わせ:080-3173-7175 イーグルr野鳥案内舎 代表 新谷(にいや)まで。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿