【2019年夏時点での自己紹介】 2010年に31年勤務しましたANAを早期退職。25年間野鳥観察に通い詰めた根室市に移住しました。2010年7月には「根室市観光協会のバードウォッチング観光自己紹介

2013年9月23日月曜日

The Falling Stones!!244,318

2013年9月23日(月)
<愛車フォレスター号>  By イーグル
イーグルです。
小生の愛車「フォレスター号」に落石ネイチャークルーズとKen's Innのシールを張りました。
10月から北海道内をはじめとして全国を走り回る予定です。
これから根室の「野鳥観光」は、今までの常識にとらわれない積極的なマーケッティングを展開して行きます。
自家用宣伝カーはその第一弾です。
全国の海鳥ファンの皆様、どこかでこの車を見かけたら必ず声をかけてくださいね! 
きっと良いことがありますよ!


また、シール上面の「The Falling Stones」にもご注目!  そう「落ちる石」=落石ですね。
海鳥5種のロックバンドなのです! 
よく見ると、ギターやドラムのスティックなどは、根室の海産物で出来ているのですよ。

 イギリス人バーダーが喜ぶかな? The Rolling Stones!!  






★網走の川崎さん、ケアンズの松井さん、色々とお世話になりました。これから、本格的にKen's Inn やThe Falling Stonesを全国展開してゆきます。今後とも、よろしくお願い致します!(イーグル)

0 件のコメント:

コメントを投稿