【2019年夏時点での自己紹介】 2010年に31年勤務しましたANAを早期退職。25年間野鳥観察に通い詰めた根室市に移住しました。2010年7月には「根室市観光協会のバードウォッチング観光自己紹介

2019年4月16日火曜日

お知らせ(e通信イーグル英話教室)803,727

2019年4月16日(火)
<e-英語教室開講のお知らせ>
イーグル英語教室では、従来より出前形式でのガイド英語教育や一般英語教育に力をいれてきましたが、今般、出前ではなくSkypeやLINEを利用した「e通信英語教室」も並行開講しました。
以下、受講生の募集のお知らせです。

*********************************
今般、イーグル野鳥案内舎の運営する「イーグル英語教室」では、既存の「出前英会話教室事業」に加え、SkypeやLineを利用した「e通信英語教室」を始める事に致しました。

「出前」の場合、英語レッスンのためにお伺いできる地域の範囲が限定されていました。
今回の「e通信英語教室」では、web環境とパソコンまたはスマホがあれば、いつでもどこでも英語レッスンを受講することができるようになりました。
入会は随時。講師は不肖私イーグルが務めさせていただきます。ネイティブスピーカーではありませんが、日本人であるからこそわかる受講生の悩みにじっくり耳を傾け、受講生一人一人異なる「手作りのカリキュラム」で授業を盛り上げて行きたいと思います。
 

*ただし、Skype、LINE 授業の特性上、リスニングやスピーキング(瞬間会話英作文)に重点を置いた授業内容となる点はご留意願います。
 

【レッスンの実例】
1.道東の英語野鳥ガイドを目指す方に特化したコース(独自編集のテキストを使用)
2.ホテル・交通・飲食・小売業など外国人との接客に必要な英会話コース
3.海外旅行や海外探鳥旅行に必要な英会話コース
4.英検など英語資格試験対策の英語コース
5.とにかく基礎からやり直したい方のための文法力・語彙力・4技能向上のためのコース
6.NHKラジオ英語教材などを継続学習しながら、発音・抑揚のチェック、復習、知識定着を図るためのコース
7.英語学習上の悩みの相談や質問に対する解説・アドバイスを主体とするコース

その他、英語学習の目的を限定することなく、幅広いニーズにお応えいたします。

また、英語だけでなく、道東などの野鳥観察・ガイドにまつわる情報交換やガイド業起業に関するアドバイスなども、出来る限り実施させていただきます。
受講時間の使い方も受講生が自由に要望することが出来ます。

受講料は「2時間の個人レッスン:4,000円 1時間2,000円」と格安。

      元号が「令和」に変わり、日本もいよいよ本格的な国際化の時代に突入いたしました。これからは、英語の基礎的能力は、「生きるために必要な能力」といっても過言ではありません。

 みなさまも、自宅で自由に好きな時間に個人で、英語を学んで見ませんか?!

問い合わせ先: ①メール: kniiya@y8.dion.ne.jp
            ②携帯電話: 080-3173-7175

0 件のコメント:

コメントを投稿